モンスターカレンダー

« 2011年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

滑って滑って

| コメント(2) | トラックバック(0)

110211-1 
深川の音江山に登ってきました。
天気の良い場所を狙って行ったつもりが、晴れ間が覗いたのはちょっとだけ。
でも、音江山は初めて登る山でしたが、好きな山の一つになりそうです。
眺めも良さそうだし、滑りも楽しめます。

110211-2
登りも結構楽しいです。
そして登った分をそのまま滑って下りられるのが、この山の良いところです。
苦労して登っても、滑れる場所が少しだけしかない山って結構多いんですよね。

110211-3
晴れていれば遠くの山並みまで見渡せるそうですが、今回は下界の風景しか見えませんでした。
ちょっと疲れ気味の表情ですね。(^_^;
かみさんからかなり遅れての登頂でした。

110211-4
頂上からちょっと下りて昼食。
この頃には灰色の空に・・・。
でも、今日は全然寒くなかったです。

110211-5
食後は石狩平野に向かって滑り降ります。

110211-6

滑って

110211-7

滑って

110211-8 

滑って

110211-9 

転んで・・・

いる訳じゃありません。

足が疲れて寝てるだけです。(^_^;

三日前くらいに積もった雪で、ちょっと腐ってましたが
でも楽しかった~♪

 

110211-10

これは登山口にある沖理河温泉鳩乃湯。
崩れ落ちるのも時間の問題ですね。

タヌキの親子が住んでいました。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/979

コメント(2)

いいBCですね!

こういうところを早くすいすい、らんらん滑れるようになれるといいな~

羨ましい!

まるさん、こんにちは。

札幌近郊にはこんな場所が沢山あって、本当に恵まれていると思います。
でも、何処も登るのは大変ですけどね。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ