モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

白滝の紅葉

| コメント(4) | トラックバック(0)

101011-2 
道内の紅葉の名所では各地で見頃を迎えているようですが、我が家の今年の紅葉は白滝だけで終わってしまうのでしょうか。
できればもう1回、道南方面の紅葉を楽しみたいですが、いつ頃行けば良いのか見当が付きません。(^_^;
とりあえず今回は白滝で写してきた紅葉の風景でも。
ホワイトバランスの設定がまずくて、ちょっとくどい色合いですが。

101011-1 
イタヤカエデのちょっと緑の混ざった色付き具合が綺麗です。

101011-3
紅葉の風景の中では緑色も新鮮に感じますね。

101011-4
霧が晴れるのを待ってましたが、天気は下り坂に。(^_^;

101011-5
ミズナラの紅葉は木によって違いが大きいです。

101011-6

平山に登る途中に見えた滝。
名前は無いようです。

101011-7
最後に赤いエクストレイルと紅葉です。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/920

コメント(4)

ヒデさんこんにちは(^v^)
ご無沙汰しております。

紅葉キャンプ、お天気がタイミングよく過ごせまして良かったですね。
また、赤いエクストレイルと紅葉の絵図らが最高にカッコいいです!!

全道的に紅葉が遅れ気味でしょうか?、先週オンネトーに行った友人も昨年行った時期に比べ7割くらいとか・・・
昨日、一般無料開放中の然別の福原山荘に行ってきました!7割~8割くらいの紅葉でしたが緑→黄色→赤の順々に色づいてまして紅葉のグラデーションを楽しみつつ心癒されました(^v^)

マツダさん、お久しぶりです。

ありがとうございます。
車がエクストレイルに変わってから、今まで以上に遠出が楽しくなりました。(笑)

オンネトーで紅葉がまだ7割なんて、やっぱりかなり遅れているんですね。
福原山荘の名は初めて聞きました。
最近になって一般開放されるようになった施設なのですね。
実家に帰った時にでも行ってみようかな。

ヒデさん、こんにちは。
紅葉キャンプ良いですね。
でも流石はヒデさん、ちゃんと雨には当たるんですね!
私は11日~12日と不慣れな高規格キャンプ場に行って来ました。
炊事場はお湯が出るし、電子レンジも有るし、ウォッシュレットだし。
何だか落ち着かないキャンプでした。(笑)

ぽんたさん、こんにちは。

今回の雨は、降られたのではなく、私から雨の方に向かっていったものなので、その辺を誤解なされないように。(笑)

白滝は暖房便座まででしたが、キャンプ場はその辺が限界ですね。
ウォッシュレットはやり過ぎだと思います。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ