モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

小さな秘境旅

| コメント(7) | トラックバック(0)

101001-1
「HO」11月号にこの特集が載っているのですが、そこで紹介されている場所がことごとく私たちの行った場所ばかり。
つい先日に行った場所まで載っていて、面白かったです。
特に秘境と言う程のものでもないのですが、我が家はこんな場所ばかり行ってるんだなと改めて思い知らされました。(笑)
ちなみにこの写真は手稲神社奥宮。
以下、「HO」に載っていた場所を紹介します。

101001-2
別寒辺牛湿原

101001-3 
アゼチの岬

101001-4
琵琶瀬湿原

101001-5
最上のミズナラ

ここまでは今年行った場所です。

101001-6
おなじみの神の子池、これは去年。

以下5年前くらいです。

101001-7 
チミケップの森

101001-8
丸瀬布の山彦の滝

101001-9
樽前ガロー

101001-10
インクラの滝

101001-11
東雲湖

とりあえずこんなところですが、もっと沢山行った場所が載ってました。

「HO」に載っていて、我が家が行ったことがなくて、そのうちに絶対行きたい場所。

来運神社と太田神社。

でも、太田神社は、写真を見たかみさんが「私は行かない!」と宣言してました。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/924

コメント(7)

ヒデ。さん、こんばんは。
HO、わたしも読みました。来運神社と太田神社、わたしも行きたいですね~。
太田神社は今年の5月連休に、大成に行ったので知っていれば…。
来運神社に至っては、今週の月曜日、知らずにすぐそばを(仕事でですが)通過していました…。^^;

いーづかさん、こんにちは。

太田神社は、さすがのしげさん家もまだ一番上までは登っていないはずなので、是非先に登りたいです。(笑)
かみさんは垂直の鎖場登りの写真を見て、私は絶対無理と言うので、一人で行くしかなさそうですが。

太田神社、下までなら行きました(笑)。
それから是非とも「社台滝」にも行ってみて下さい!
今度の車なら楽勝ですから!

太田神社はヒデさんにお任せいたします!
我が家は辞退させていただきます(笑)
鎖場を登れても降りるのが怖い...
ここの神主さんはクライマーなのかな?

> ぽんたさん、こんにちは。

社台滝は行ってみたいですね~。
エクストレイルも活躍してくれそうですし。

> アサさん

そう言わずに是非!
アサ妻さんがここを登っている写真を見てみたいです。

以前、久遠郡大成町の漁師に知り合いがいて、よく遊びに行ってました。
その漁師の家から歩いて3分のところに太田神社の石段があったので、もちろん遊び場でした!(笑)
でも、本殿まで行ったことはありません(^^ゞ
霊感が強いほうだったので、寄り付けなかったのかも??

サダ吉さん、こんにちは。

そんなところに知り合いがいて羨ましいです。
歴舟でも感じてしまうサダ吉さんですから、この付近の強烈なパワーではメーターが振り切れちゃうのかも。(笑)
鈍感な私なら上まで登れるかな。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ