モンスターカレンダー

« 2009年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

たまには親孝行でも

| コメント(2) | トラックバック(0)

091114-1 
と言うことで、母親を連れて養老牛温泉の湯宿だいいちに泊ってきました。
去年の冬に初めて泊まったところですが、サービスも行き届いて、料理も美味しくて、泉質も良くて、本当に快適な温泉宿です。

091114-2 
道東自動車道の先月開通した占冠~トマム間を走りましたが、気分的にかなり時間短縮された感じです。
トマムリゾートもあっという間に通り過ぎます。
もうすっかり冬景色でした。

091114-3 
神の子池にも寄り道。
雪が降ってしまうと、それが水面に映り込むので、摩周ブルーに染まった池がちょっと見づらくなりますね。

091114-4 
湯宿だいいちでは、いけすの魚をを捕りにきたシマフクロウの姿をついに見ることができました。
もちろん写真は撮れなかったので、餌台にきていたアカゲラで我慢してください。
雨にぬれて、ちょっとみすぼらしいですが。

091114-5 
釧路湿原では丹頂の姿も沢山見られました。
畑の中に忽然とたたずむ立派な角を生やした雄鹿も格好良かったな~。

091114-6 
帰り道はずーっと土砂降り。
でも、荒れる太平洋を見られたのは嬉しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/812

コメント(2)

ヒデ様
お越し頂いてから早1ヶ月…お変わりございませんか?

熊野古道の旅の記録で、温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございました!
また、ご感想を頂きまして勉強になりました。
まだまだ料理の腕は… ???ですが
ヒデ様のご感想を励みに+改善できるよう、
これからも旅人の皆さまのお疲れが癒せる宿であるよう、
がんばって参ります!

お母様と、素敵な時間を過ごされたようですね。
北海道の風景や鳥たち、キレイですね~。
いつの日か、訪問してみたいです。

ますます寒くなっていきますが
お身体にお気をつけて下さいませ。
奥様にもよろしくお伝えください。

蒼空ゲストハウスさん、こんにちは。

好き勝手なことを書いてしまってすいません。(^_^;
早いものであれからもう一ヶ月が経ったのですね。
ちょうど今日、熊野古道の旅を最後までアップし終えました。
少しずつ日記を書きながら、写真を見返したりしていると、旅の思い出が昨日のことのように甦ってきます。
これでようやく本当に旅が終わったなって気がして、ちょっと寂しくもなりました。
また何時か、季節を変えて、熊野の地を歩いてみたいです。

宿の経営も頑張ってくださいね。
遠い札幌の地からも応援しています。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ