モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

中秋の名月洞爺湖カヌー運動会

| コメント(2) | トラックバック(0)

091004-01 
週末はカヌークラブの納会で、洞爺湖でカヌー運動会でした。
洞爺湖へ向かう途中は雨混じりの不安定な天気でしたが、洞爺湖に着いたらこんな青空。
風はちょっと強かったものの、風よけシートで囲ったビッグタープの中は快適でした。

091004-02 
お馴染みの白鳥君です。
周辺はこの白鳥君の巨大なウンチだらけでまいりました。(^_^;
白鳥のウンチって、見た目は犬のウンチとほとんど同じなんですね。

091004-03 
そしてこの日は中秋の名月です。
途中でススキを取って、タープのポールに飾ってみました。
もちろん月見団子も用意しました。

091004-04 
夜には風も止んで、美しい月夜となりました。

091004-05 
満月の下でエビ採り大会。
大収穫で、直ぐに油で炒めておつまみとなりました。

091004-06
お月見カヌーも楽しみました。

091004-07 
深夜には雨も降りましたが、朝起きるとこんな美しい朝焼けが!

091004-08
青空も広がり、絶好のカヌー運動会日和。
でも、運動会が始まる頃には曇ってしまいました。(^_^;

091004-09
今年の運動会にはガンネルズの皆さんが参加してくれて、盛り上がりました。
一番興奮するのはやっぱり、カヌーポロですね。
興奮しすぎてひっくり返るカヌーも。(笑)

091004-10 
カヌー綱引きでも興奮しすぎて・・・。(笑)

091004-11 
運動会の結果は、最後のカヌー騎馬戦で決着が付いて、ガンネルズの優勝。
終わった後は皆でうどんを食べて解散。
楽しい納会となりました。

そして撤収は雨の中。
秋の天気は変わりやすいです。
家に帰ってくると雪虫も沢山飛んでいました。
今年は本当に雪が早いのかな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/786

コメント(2)

ヒデさん、こんにちは。
カヌーでの運動会、とても楽しそうですね!
一人ひっそりキャンプも楽しいですが趣味の仲間と
ワイワイやるのも楽しいですよね!
水が苦手の私には考えられない遊びですが!(笑)

ぽんたさん、こんにちは。

今年はクラブの仲間とのキャンプが、半分近くになっているかもしれません。
団体キャンプが続くと、たまにのんびりキャンプに行きたくなるのですが、川を下ってカヌー談義に花を咲かせてのキャンプも楽しいんですよね~。

3連休は、川は止めてのんびりキャンプに出かけるつもりですが、台風が・・・。
キャンプも川も中止になりそうです。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ