モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

幻日な週末

| コメント(4) | トラックバック(0)

090830-1 
天気の良い週末でしたが、我が家は今週は休養日でした。
昨日は庭仕事やら何やらと、雑用の片付け。
今朝のロードワークでは、幻日が見られました。

090830-8 
新川の河川敷にはこんな人達も。
新川も下流の方ではかなりドブ臭いです。
何が悲しくてこんなところでキャンプを、って気がしました。(^_^;
それに、園路を完全に塞いじゃってるし・・・。

 

090830-2
午前中はカヌーのお手入れ。
久しぶりにガンネルの塗装も。

090830-3 
車のワックスがけはもう2年ほどやっていなのですが、カヌーの方が大事?(^_^;

090830-4 
以前に補修したシートも、また外れる寸前で危ないところでした。

090830-5 
格好悪いけど、これでしばらく大丈夫かな?

090830-6 
午後は北海道マラソンに出場しているkenjiの姫さんを応援してきました。

090830-7 
それにしても凄い数のランナーですね。
フルマラソンを走ろうとする人がこんなに沢山いるなんて信じられないです。

さて、来週末の天気が気になるな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/778

コメント(4)

応援有難うございました。

マラソン人口、最近本当に増えてます。
そしてフルマラソン人口も。
今年から制限時間が1時間延びて参加者も8000人弱と大幅増でした。
天候も恵まれて気持ちよく走った人が多かったと思います。
今後はもっと人数を増やしたいという意向もあるようです。
はて、今回のような天気だったらいいけれど、真夏の暑さだったらきっと大変な事になっていたかも。

走った仲間の共通の意見として、応援がたくさんで嬉しかったという事でした。
3万人規模の東京マラソンの応援より多くてすばらしいって。

kenjiの姫さん、こんにちは。

本当に、曇って気温も低かったから良いですけど、あれで夏の暑さだったらどれくらいの人が完走できるのだろうって思って見てました。
最近、朝の散歩の時に少しだけ走ってみましたが、数百メートルで足や膝が痛くなってきて直ぐに挫折。(^_^;
長距離を歩くためのトレーニングとしては、自転車より走った方が良いかなって思うのですが・・・。

長距離を歩くトレーニングなら、歩けばいいのではないですか?(笑)
膝とか足が痛くなるのは、体重の重い人ならなるほど~と思いますが、ヒデさんはどうしてでしょう?ゆっくりなら走れるかもしれないと思いますが、スピード速すぎませんか?歩くよりちょっと速い程度でいいと思いま~す。

kenjiの姫さん、こんにちは。

今朝の新聞見たら209位、凄いですね!
私は今朝は600m走り、ふくらはぎが痛くなり止めました。(^_^;
次は800m頑張ろう!
歩くよりは走った方が、短時間で効率的なトレーニングになるかなと思って。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ