モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

美名味(みなみ) 滝川市

| コメント(6) | トラックバック(0)

090803-1 
Googleで滝川+ラーメンで検索したら、一番最初に表示された店がこの美名味でした。
雨竜沼湿原へ向かう途中に、早速立ち寄って、食べたのはもちろん、店のお勧めの「元祖濁りしょう油ラーメン」。
文句なしに美味しかったです。
何が美味しかったのかと問われると、上手く表現できませんが、深みのある味と言えば良いのでしょうか。
詳しくはお店のホームページをご覧下さい。(^_^;

人気店のようで、昼の時間帯にはかなり混み合うようです。
我が家が入ったのは午後1時過ぎだったので、空いていました。

090803-2

これならば他のラーメンも間違いなく美味しそうです。
札幌にこの店があれば、何度も食べに行く事になると思います。
確実にお勧めできる店です。

でも、日曜・祝日に営業していないので、ちょっと行きづらいですね。

住所:滝川市朝日町東4条14-20
電話:0125-23-6882
定休日:日曜・祝日
営業時間:午前11時~午後3時・午後5時~午後8時、土曜日は午前11時~午後8時

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/773

コメント(6)

今、夕食が終わりまして・・・満腹なんですが・・・こちらの写真見て・・・、すぐにでもラーメン食べたくなっちゃいました。メチャ、僕好みの感じです!!!(⌒▽⌒)アハハ!(笑)

m(≧∇≦)m イエイ!!

miki☆ponさん、こんばんわ。
夜食にラーメンなんかいかがですか。(笑)
美味しかったですよ~。

写真を見て食べたくなり今日、旭川の帰りに食べて来ました。ど真ん中とは言いませんが私のストライクゾーン内間違いなしです。ちなみに濁りしょうゆ大盛り820円でした。

kenjiさん、こんにちは。

ラーメンも人それぞれで好みが違いますが、kenjiさんのストライクゾーンに入って良かったです。(笑)
もっと近くて気軽に立ち寄れる場所にこの店があると良いのですが。

お久しぶりです。

いゃ~、滝川と言ったら、行ってみたい店がありまして。
行ってみたいと思ってから3年も経っちまいましたが(笑)

「カレーハウス盛」っていう店なんですが、
店主が自分のおふくろさんの味を原点に、もちろんルーから手作りで作ってて、
他には真似できない味って、地元で評判らしいんですよ。
近いうち絶対食ってやるぅ~!!

そう言えば、去年と今年、札幌の友人に紹介されて行った中華屋、
どっちも安くてボリューム満点で美味しかったですよ。
流石に「ボリューム満点」はこの年になったら辛いんですが…(笑)

南1東2の「五修堂」と、苗穂町10の北13条北郷通沿いにある「ランタン」。
750円のランチ、やっとの思いで完食でした。
食えなくなったなぁ~。

hoshibooさん、お久しぶりです。

滝川にはそんなカレー屋さんがあるんですか!
我が家は、かみさんが「カレーはわざわざ外で食べるようなものではない」との考えなので、カレー屋さんにはほとんど入ったことがありません。
そのカレー、かみさんに食べさせてみたいですね。(笑)

「五修堂」は私の職場に近いので、飲み会で何度か利用したことがありますよ!
何時も3千円以下の飲み放題とかでやってもらってるので、あまりボリューム満点のイメージはありませんでしたが。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ