モンスターカレンダー

« 2009年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

チャリダーの朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

090627-1 
ママチャリレースに出たからでは無いけれど、自転車に乗るのが楽しくなってきました。
最近は朝の散歩よりも、自転車のロードワークの方が多くなっています。
なんと言っても、同じ時間で遠くまで行けちゃうのが良いですね。
カメラも持ち歩いて、良い景色を見つける度に、自転車を停めてはパチリ、パチリ。

090627-2 
今朝は曇りがちで、何となく靄った感じでしたが、こんな時の方が変化のある風景を楽しめます。

090627-3 
この、ちょっと不気味な雲が好きだな~。

090627-4
橋を渡っていると、堤防の法面を黄色く染めている花が目に付きました。

090627-5
オオキンケイギクかな?
だとしたら、特定外来生物に指定されているのに、これで良いんだろうか?って思っちゃいますね。(^_^;

帰りはもちろん、ママチャリレース風に全力こぎ。
良い運動になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/758

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ