カヌークラブのメンバーと層雲峡の大函小函を下ってきました。
いや~、楽しかったです。
下り終えた後の疲れがこれほど気持ちよく感じたのは本当に久しぶり。
全力を出し切った後の爽快感とでも言うのでしょうか。
でも、もうお腹いっぱいって感じで、しばらく大函小函は漕がなくて良いかもです。(^_^;
層雲峡大函小函
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/676
コメント(6)
コメントする
MTBlog50c3BetaInner
お疲れ様でした。
はゃ~いお仕事・・・お見事です。いゃ~最初はカナディアンにはと、場違いの川を選択してしまったと後悔の思いも頭に浮かびましたが途中からは川や沈への恐怖感もなく楽しい一日でした。ただ自分達の技量のなさにはとっても悔しい思いです。精進を重ねすぃ~すぃと下れるまで頑張ります。
kenjiさん、お疲れさまでした。
バウの傷が痛々しかったですね。
でも、OC-2でこんな川を下るなんて凄いことだと思います。
もうどんな川でも怖くない?!(笑)
ヒデさん、お疲れさまでした!
それにしても絶景でしたね!
今回は、おっかなビックリでしてたが、次回はノンビリ下りましょう!
我が家はこれでカヌー収めです。
今年1年間お付き合い頂き、ありがとうございました。
また来年!(ちょっと早い(^^ゞ)
サダ吉さん、お疲れさまでした。
えっ!、じ、次回ですか・・・。(^_^;
ここは一度下ればもう十分。
でも、誘われたら行っちゃうんだろうな~。(笑)
我が家はもう一度くらい下りたいのですが、キャンプを優先しそうなのでもう無理かな。
来年は湧別・支湧別ですね!
渚滑川の函の中も下ってみたいな~。
ヒデさん、お疲れさまでした。
カヌーに乗って、「運動したな」って感じる川下りでした。喉乾いたし(苦笑)
層雲峡は、登山の時に行く場所だと思っていましたが、まさかあの川を観光客の目の前で自分が下るとは・・・。
大勢のギャラリーの前で沈しなくて良かった。
kenjiの姫さん、こんにちは。
姫さんはこれくらいの川でないと、乗った気がしないのでは。
いしやまさんの連続写真を見ても、一人で孤軍奮闘って感じで頑張ってるし。(笑)
ギャラリーの前では我が家も隠れ岩にぶつかり、一瞬ヒヤッとしました。
慌ててパドルでリカバリーしたけど、多分その時に割れちゃったのかな。