モンスターカレンダー

« 2004年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ツリー飾り付け

| コメント(3) | トラックバック(0)

tree.jpg
例年ならば12月に入ってすぐに飾り付ける我が家のクリスマスツリーにイルミネーション、今年は色々と忙しくて今日になってようやくツリーを飾りました。
イルミネーションもとりあえずテラスだけです。
玄関の前はどうしよう・・・。

我が家がイルミネーションを飾り付け始めた頃は、ライトの値段も高くて種類も少なかったのですが、最近は安くなったし、種類も増えてきました。
東急ハンズで1万円近くしたのが、今ではホームセンターで3千円くらいで売られているのを見るとガックリしてしまいます。
今年からLEDを使ったイルミネーション用ライトも売られていますが、こちらはまだまだ値段が高いですね。
ブルーのLEDのライトが欲しいな~。
クリスマスが終わった頃に来年用のを買うことにしようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/246

コメント(3)

ヒデさん、こんにちは。
去年のもそうでしたが今年のも大人っぽくて素敵ですね。この木はほんものの木ですか?

続き楽しみにしています。

ヒデさん、おはようございます。

昨年のヒデさんとこの素敵な写真が思い浮かびました。ほんと最近はイルミも安くなりましたね。子供の居ない我が家も、このせちが無い世の中・・・帰宅した時にイルミが点いていると心なごみます、今年は近所でもだいぶイルミ点灯のお宅が増え、嬉しい気持ちになります。ヒデさんも玄関前のイルミ飾って下さい。

写真の掲載お待ちしてますよぉ~!!!

kenjiさん、姫さん、こんにちは。

ありがとうございます。
でも、去年はどんな写真を載せたかな~?
去年からイルミの数は増えてないので、多分その時と同じような写真になっちゃうかも。
ツリーの木についてはプラスチック製のやつで、もう10年以上使い続けています。

本当に、仕事を終えて帰宅したときにイルミネーションの明かりが灯っていると、心が和みますよね。
雪が降っているときなんか最高です。

玄関前も早く飾らなくては。
でも、週末は予定があるし、クリスマス1週間前にならないと無理かな。

それよりも、今朝、新しいパソコンが起動しなくなりました。
何となく、ハードの部分が逝ってしまったような気が・・・。
今日帰ってから復旧してみますが、もしもハードがダメだったら、しばらくは書き込みがあってもレスもできないと思うのでご了解下さい。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ