モンスターカレンダー

 2004年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

雪が・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

いつもの年ならば、早く雪が積もらないかなーと待ちわびている時期なのですが、今の職場ではそんな気持ちにもなれません。
それにJR通勤になったので、雪の降る日は通勤も大変です。
ああそれなのに・・・、とうとう札幌にも雪が積もってしまいました。

私の職場のある厚別では、午後3時前から本格的に雪が降り始め、6時頃には20cmも積もってしまいました。
道内では、夕張で70cm近い雪が積もったようです。
フウマは喜んで庭を駆け回り、かみさんは窓からシンシンと降る雪を見てはしゃいでいますが、私だけはとってもブルー。
今年の冬は、どうか雪の少ない穏やかな冬でありますように。

これではちょっと、去年までの僕とは違いすぎるかも。
でもやっぱり、白一色の風景には心が洗われるような気がしますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/248

コメント(2)

ヒデさん、おはようございます。

厚別まで通われているんですね・・・札幌の端から端ですね、きっと通勤時間は私よりはるかにかかるんでは? きょうは除雪車の音で3時半から起されました。

それとこの雪でフウマと奥さんの他にここにも大喜びしているおっちゃんがいます。申し訳ないですが・・・内心もっと降ってもらいたいなどと思っています。

kenjiさん、こんにちは。

何だかんだ言っても、本当は雪が大好きなんですけどね。
仕事に疲れたら雪中キャンプへ行けば良いんだし。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ