モンスターカレンダー

« 2005年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年9月19日アーカイブ


カヌークラブの釧路川例会に合わせて、普段泊まる機会のない道東方面のキャンプ場へ行ってきました。
クラブのメンバーは茅沼の温泉付き別荘に泊まっていたのですが、我が家の場合屋根の下で寝るよりテントの方が好みなものだから、別行動していました。
最初は阿寒湖畔キャンプ場です。
到着してのかみさんの第一声が「オンネトーの方が良かったわね。」
まあ、確かにそうだったと思いましたが。(^_^;


しいて言えば、足湯の施設が魅力的ですね。
風が強くて雨も降っていたので焚き火もできず、その代わりにサイトの中にある足湯に浸かって暖まっていました。
天気が悪かったのでキャンパーも少ないだろうと思ってたら、さすが観光地、色んな種類のキャンパーが泊まっていました。
宴会キャンパーもいました。(怒)
鹿に会うのが楽しみだったのに残念。

最近のコメント

釧路川遠征キャンプ
L kudopapa@ガンネルズ 09/19
L ヒデ 09/19
L kenji 09/19
L ヒデ 09/19
L mikinn 09/19
L ヒデ 09/19

アーカイブ