モンスターカレンダー

« 2005年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年9月15日アーカイブ

先週末は、ヌビナイ川、歴舟川でダメージを受けたアリーの修復をしていました。
ちょっと前に最強アリー完成とか、このブログで紹介してましたが、やっぱりアリーは脆いです。
札幌へ帰ってきてから良く見てみたら、今までにないくらいカヌーの底がへこんでいました。
ヌビナイを下ったあとは、それほど酷くは無かったので、その後の歴舟川でやられたのかなー。
荷物満載状態で川底の石に乗り上げると、何時も以上の負荷がかかっていたのかもしれません。
一度分解して、曲がったフレームを直そうと力を加えたら・・・。
ポキッ!
「ありゃりゃ、まあしょうがないか」ともう一つのフレームを直そうと思ったら・・・。
また、ポキッ!
もう曲がりを直すのは諦めました。

最近のコメント

アリーの限界
L kudopapa 09/15
L サダ吉@帯広 09/15
L ヒデ 09/16
L fuck mother 08/14

アーカイブ