モンスターカレンダー

« 2005年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年9月 1日アーカイブ

雪祭りの真駒内会場が今年から閉鎖されてしまう代わりに、新しくサッポロさとらんどが会場になるとのことです。
えっ!まじで?
って感じですね。
一昨年まで、ここに隣接する職場で仕事してましたが、冬のさとらんどは楽しいですよ~。
北海道の冬を体験するには最高の場所かも。
吹雪いた時は、職場にたどり着くだけで命がけですし、何度か集団下校?したこともあります。
会場をここに決めた人達は、冬の様子を知っているんだろうか?

観光客の皆さんには、雪像の他にも猛吹雪でホワイトアウトになってしまう冬の北海道を是非体験してもらいたいです。(笑)

最近のコメント

サッポロさとらんどで雪祭り
L おおたに 09/01
L ヒデ 09/01
L 石川 09/07
L ヒデ 09/08

アーカイブ