モンスターカレンダー

« 2005年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年9月11日アーカイブ


我が家の野菜畑は周りより低くなっているので、大雨が降ったりすると直ぐに冠水してしまいます。
先日の台風14号では100ミリ程度の雨が降ったのですが、冠水という程ではないもののやっぱり少し水が溜まってしまいました。
その直後から、元気に育っていたダイコンの葉が萎れ始め、今日キャンプから帰ってきて見てみると、見事に葉が萎れてしまってました。
試しに1本抜いてみたら、大きくなりかけていたダイコンが腐ってました。
ダイコンって水に弱いんですねー。
ショック!


今週は休養日にするつもりが、やっぱりキャンプへ行ってしまいました。
場所はドローム、最近は話題に上がることも少なく、閉鎖のニュースが流れたこともあるので意外と空いているかなと思ったのですが、結構か数のキャンパーが来ていました。
普通の感覚で言うとかなり空いているという事になるのでしょうが、我が家の目で見ると「うわ~、混んでるな~」って感じで。(^_^;
今年のキャンプの中では、一番テントの数が多かったかも。
それでも、隣のテントとは2~30mは離れてましたが。

最近のコメント

ドロームキャンプ
L 黒エディ 09/11
L kudopapa 09/12
L mkinn 09/12
L ヒデ 09/12

アーカイブ