モンスターカレンダー

« 2005年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年3月21日アーカイブ


3連休の最終日、久しぶりにニセコへスキーに行ってきた。
もしかしたら、山の上の方はまだパウダーが楽しめるかも。
淡い期待を抱いていたが、やっぱり今時期はアイスバーンとまでは言わないものの、やっぱりガリガリのバーンである。
天気はまずまずだったけれど、上の方は風が強い。それでも、久しぶりにアンヌプリに登ってみた。
山頂近くの尾根部分まで到達したところで、かみさんはもうそれ以上登らないと言う。
体力は十分に残っているけれど、山頂からの滑降にビビってしまったようだ。
しょうがないのでそこから滑り降りたが、その部分までは圧雪してあるので、あっという間に下に着いてしまう。
せっかく苦労して登ったのに、こんなところを滑るなんて本当にもったいない話である。

最近のコメント

ニセコ春?スキー
L アサ 03/21
L ヒデ 03/22

アーカイブ