モンスターカレンダー

« 2005年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年3月14日アーカイブ

生活害虫

| コメント(0) | トラックバック(0)


2ヶ月ほど前から室内に出没している正体不明の虫、初めて見つけた時は「まだ冬なのにどこから迷い込んできたんだろう?」なんて軽く考えていたのに、その後数日おきに発見され続けるようになってからは、さすがにちょっと気味悪くなってきた。
「まさか家のどこかで大発生しているのでは!」
動きはかなり鈍い。それなのに1階2階を問わず、家中の至る所で発見される。
春になればワラジムシも出てきたりするのだが、こいつは生態も解っているのでそれほどは気にならない。
築18年の我が家だけれど、こんな虫が密かに増殖するような場所は無いはずだ。

最近のコメント

アーカイブ