モンスターカレンダー

« 2012年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年11月20日アーカイブ

放っておけば確実に死んでいたと思われる人間を、危険を犯して救助しにいったが、それに失敗して結局は命は失われてしまった。
その代償として、死んだ人間の親に一千二百万円が支払われる。
最後には司法が正しい判断をしてくれると思っていたが、こんな結果である。
どうやって考えてもその理屈が理解できない。
詳細を知らない人間が勝手なことを書くべきではないと分かってはいても、どうしても我慢できない。
最初に訴えが起こされた時も我慢できずに書いてしまったが、今回もやっぱり書いてしまう。
これ以上書くと不適切なことまで書いてしまいそうなので、この辺で止めておこう。

最近のコメント

理解できないこと
L ぽんた 11/21
L ヒデ 11/21
L 頑固爺さん 11/21
L いしやま 11/24
L ヒデ 11/24

アーカイブ