モンスターカレンダー

« 2007年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年3月31日アーカイブ

070331-1
我が家の年1回の温泉旅行、今年は層雲峡温泉の層雲閣グランドホテルに泊まってきました。
前の日まで温泉に行くかニセコキャンプへ行くかで真剣に迷っていたのですが、天気が悪そうなので結局温泉に決定。
普通ならば、ここは迷うところではないと思うのですが、我が家の場合は高級温泉旅館泊もテント泊も全く同レベルなものですから、 まじめに迷ってしまうのです。(^_^;
昨日の層雲峡は吹雪模様の天候で、温泉から出てきて部屋でくつろぎながら「もしも今頃キャンプしてたら惨めだっただろうな~。でも、 ニセコの方は晴れてて美しい月夜だったりして・・・。」なんて、夫婦の会話をしていたのでした。

最近のコメント

アーカイブ