モンスターカレンダー

« 2007年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年3月 4日アーカイブ

070304-1
満月に合わせて日・月で流氷キャンプへ行く予定でしたが、流氷の接岸状況も思わしくなく、 オホーツク方面は曇りとの予報でせっかくの満月も見られそうになく、おまけに月曜日は荒れ模様の天気と言うことで流氷キャンプは断念。
それじゃあ今日はいつものように山スキーに出かけようと言うことになり、春香山へ登ってきました。
しばらく雪も降っていないし、気温も高め、朝からどんよりとした曇り空。
全然パッとしない条件だったので、トレーニングのつもりで出かけたのですが、 まさかこれが今シーズン一番の天気になるとは思ってもいませんでした。

最近のコメント

予定外の快晴春香山
L おおたに 03/04
L ヒデ 03/04

アーカイブ