モンスターカレンダー

« 2006年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年11月25日アーカイブ

 061125-1
のんびりと週末を過ごすつもりでパソコンに向かっていたら、かみさんが突然
「おいなりさん作ったから何処かにピクニックに行かない?支笏湖とか」

「エ、エッ?、エエ~ッ!」

突然の不意打ちに面食らい、心の準備も整わないうちに、気がついたら高速道路を千歳に向かって走っていました。
我が家の周りではそれほど雪も積もっていなかったのに千歳は真冬のような雪景色、長靴を持ってこなかったのが後悔されるくらいです。
でも、支笏湖に向かうにつれて雪も減ってきて、モラップに着いたときはほとんど積もっていませんでした。
061125-6
ただ、北風が強くて、ここでゆっくりとお弁当を食べられるような状況ではありませんでした。
それでも、そこにはテントが一張り。
好きな人はいるもんですね~。(^_^;
モラップは諦めて、風を避けられそうな美笛に向かうことにしました。

最近のコメント

美笛デイキャンプ
L おおたに 11/25
L ヒデ 11/25
L アサ 11/25
L ヒデ 11/26

アーカイブ