モンスターカレンダー

« 2006年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年11月22日アーカイブ

出費

| コメント(2) | トラックバック(0)

車の走行中に異音がするので、12ヶ月点検のついでに販売店で見てもらったら、修理代12万円と言われました。
今年の春に新しいタイヤに取り替えた頃からその音が聞こえるようになったので、「新しいタイヤは随分うるさいな~」程度に考えていました。
ところが次第にその音も大きくなってきて、一度車に詳しい人を乗せた時「この音って、何処か壊れているよ」と言われ、 ようやくタイヤのせいではないらしい事が分かってきたのです。
確かに新しいスタッドレスに履き替えても、異音はそのままでした。
その後道南キャンプの予定もあったので、これまで大丈夫だったのだから旅行中に壊れることもないだろうと修理もせずに出かけたのですが、 旅行中にもますます音が大きくなり、かなり冷や冷やしながらの運転でした。

最近のコメント

出費
L コー 11/24
L ヒデ 11/24

アーカイブ