モンスターカレンダー

« 2005年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年7月18日アーカイブ

アリー修理

| コメント(2) | トラックバック(0)

2日連続の川下りにもかかわらず、今日はそれほど筋肉痛もありません。
さすがにカヌーにも体が慣れてきたようです。
しかし、愛艇アリーにはしっかりとダメージが残っていました。

空知川の渡月橋下の落ち込みで岩に張り付いた時、周りで見ていた人達は我が家のアリーが折れてしまうと思ったようです。
でも、あの程度の張り付きは我が家にとって日常茶飯事の出来事、壊れることなんて全然心配していません。
カヌーの真ん中がかなりへこみましたが、家に帰ってきてからガンガン蹴っ飛ばしたら少しは元に戻ったようです。
完全に直すには解体しないとダメですし、それも面倒なのでしばらくはこのまま乗り続けることにします。

最近のコメント

アリー修理
L mikinn 07/19
L ヒデ 07/20

アーカイブ