モンスターカレンダー

« 2005年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年7月 2日アーカイブ

千歳川で練習

| コメント(3) | トラックバック(0)


先週札内川を下った後で、かみさんに「バウラダーの入れ方とかがまだまだだなー」と言ったものだから、俄然やる気を出してしまったかみさんに言われるまま千歳川へ練習に行ってきました。
今年初めての千歳川、天気もまずまずで、練習と言うよりもダウンリバーを楽しんできた感じです。
かみさんは途中で川の中に浮かんで遊んでいたし、ホントに川下り日和でした。
それでも下りながらエディキャッチの練習とかしましたが、狙った場所にピタリと入れるし、何だか上手になっちゃったかなーって少し嬉しくなったりして。
7月の例会ではいよいよ空知川国体コースを下るので、果たして本当に上手くなったのか確かめてきます。

最近のコメント

千歳川で練習
L mikinn 07/03
L ヒデ 07/04
L mikinn 07/04

アーカイブ