モンスターカレンダー

« 2006年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年1月29日アーカイブ

朝里岳は雲の中

| コメント(2) | トラックバック(0)

060129-1
天気予報では日曜日だけが晴れマーク、「良し!朝里岳に行くぞー。」
チセヌプリでバックカントリーデビューを果たしたので、今度はかみさんと二人で近くの手軽な山へ。
朝里岳なら、キロロスキー場のリフト終点から距離で1.7km、標高差100mほど。多分、 帰りも滑ると言うより歩いて降りなければならないくらいの傾斜でしょう。
山スキーと言うより、お散歩のつもりで行ってきました。
スキー場に着いたときは晴れ間も出てたのだけれど、山の上は完全に雲の中です。
地形図を忘れてきたのに気がつきましたが、帰りも同じルートで戻れば迷う心配もないだろうととりあえず登坂スタート。
ほとんど傾斜もないので、、登坂と言えるようなものではないですが。

最近のコメント

朝里岳は雲の中
L kenji 01/29
L ヒデ 01/30

アーカイブ