モンスターカレンダー

« 2006年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年1月21日アーカイブ

060121-1 
天気が良ければ今日は手稲山にスキーに行こうと思っていたのに、朝から手稲山は雲に覆われていました。
スキーは諦めて「映画でも見に行こうか」とかみさんに提案したら、「映画は明日!、今日はスキーの練習をしなくちゃ!」
「え~、何処に行くんだよ?」
「春香山よ!、さっさと行って昼までには帰ってきましょ!」
「何で春香山なんだ・・・?」と思いながらも、かみさんの一方的なペースに反論する間も与えられず、 銭函のスノークルーズオーンズへ行くことになりました。
もしかしたらかみさんは、先週のチセヌプリに刺激を受けて春香山へ登るための下見のつもりだったのかもしれません。
スキー場はやっぱり雪がちらつくような天気でした。
時々雲が晴れてかろうじて海も見えましたが、天気が良ければなかなか眺めの良いスキー場です。

最近のコメント

2時間券余して帰るオーンズスキー
L kenji 01/21
L ヒデ 01/21

アーカイブ