モンスターカレンダー

« 2006年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年1月 2日アーカイブ

060102-1
明けましておめでとうございます。
今年の正月は狩勝峠から、十勝平野に昇る初日の出を撮そう!
清水町の実家をまだ暗いうちに出発、狩勝峠の麓にさしかかる頃には周りもうっすらと明るくなってきました。
ところがチラチラと白い物が舞い始め、あれっと思って空を見上げるといつの間にか上空は雲に覆われていました。
峠道をUターンして、雲のかかっていない場所を目指して車を走らせます。
そして適当な撮影ポイントを探します。
なかなか良い場所が見つからないし、焦ってウロウロしているうちにとうとう2006年の初日の出が昇ってきました。
「えーい、もうしょうがない。」
と撮したものがこの写真でした。(^_^;
もっと整然としたカラマツの防風林を探していたのですが・・・。

最近のコメント

2006年の初日の出
L くろえでぃ 01/03
L ヒデ 01/03
L 赤ビ~トル 01/04
L マツダ 01/04
L ヒデ 01/04
L アサ 01/07
L ヒデ 01/07

アーカイブ