モンスターカレンダー

« 2005年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年12月27日アーカイブ

051227-1
今日はお休み。
家の前の除雪をしているうちに次第に天気も良くなり、手稲山の山頂が真っ青な空を背景にくっきりと見えています。
それで今シーズンの初スキーに行こうと提案したら、軟弱なかみさんは「うーん、スノーシューの足慣らし程度にしましょうよ」との意見。
「スノーシューするのに足慣らしなんか関係ないよなー」と思いながら、大人しくかみさんの意見に従うことにしました。
ところが準備をして家を出ようとしたら、急に空が曇って横なぐりの雪が・・・。
そんな天気でスノーシューで歩いても楽しくないので、すごすごと家の中に引き返してします。
服を着替えて一服しながら窓の外を見ると、また真っ青な空が広がっていました。
さすがに冬の天気です。
この先どうなるか分からないので、目的地を手稲山から前田森林公園に変更。

最近のコメント

前田森林公園でスノーシュー
L minato 12/28
L ヒデ 12/29
L とも 12/29
L とも 12/29
L ヒデ 12/30

アーカイブ