モンスターカレンダー

« 2005年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年12月 4日アーカイブ

051204
フウマの散歩の時は、買ったばかりのOptioをポケットに入れて出かけます。
これまで小さなデジカメを使ったことは無いので、操作はしづらい感じですね。
メインスイッチも押しづらいし、防水仕様なのでしょうがないのかな。
バッテリーが寒さに弱いのには、ちょっとビックリです。
フル充電したばかりなのに、朝の気温の低いときに使っていると直ぐに残量減少ランプが点いてしまいます。
小型の充電池はこんなものなのでしょうね。
雪山で使うときは、カイロと一緒にポケットに入れておかないとダメだな~。

それにしても家の周りだけ歩いていても被写体が見つからないです。
どこかに出かけようかな~。

最近のコメント

Optio持ってお散歩
L アサ 12/04
L ヒデ 12/04
L kenjiの姫 12/05
L 赤ビ~トル 12/05
L ヒデ 12/05
L サダ吉 12/06
L ヒデ 12/06
L ミエ 12/07
L ヒデ 12/07

アーカイブ