モンスターカレンダー

« 2016年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016年5月29日アーカイブ

160529-1 
一度はやってみたかったSUP(スタンドアップパドルボード)。
せっかくの屋久島なので、山ばかりでなく川でも遊びたい。
そんな訳で、初めてこの手の商業ツアーに参加することにしました。
山登り、カヌー、スキーなど、アウトドアの遊びは、最初から自分達だけでやっていたので、正直「何でわざわざガイドさんを頼んで遊ぶの?」って思いをずーっと持ってました。
でも、色々と調べて今回お願いしたDRIFTWOODさんは、代表の前田さんが日本中の川やユーコン川をカヌーで下った経歴をお持ちだったので、それで頼む気になったようなものです。
普通のツアー会社で、訳の分からないお兄ちゃんのガイドから色々と言われるのは耐えられないですからね。(笑)

最近のコメント

アーカイブ