モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月23日アーカイブ

走ってます

| コメント(8) | トラックバック(0)

1007022 
北海道らしくない蒸し暑い日々が続いています。
最近、週に3、4日は朝のランニングに出ていますが、朝から蒸し暑いので10分も走れば大量の汗が噴き出てきます。
なかなか「走るのが楽しい!」と言う境地にはなりませんが、毎朝これだけ汗を流すと、すっきりした気持ちで通勤できますね。
ランニング用の靴も買ってもらったし、これからも頑張って走らなくては!
でも、去年の秋に買ってもらった自転車用のヘルメットは数回使っただけでホコリを被っているので、その二の舞にならないか、ちょっと心配です。(^_^;

最近のコメント

走ってます
L kenjiの姫 07/23
L ヒデ 07/23
L kenjiの姫 07/23
L ヒデ 07/24
L おおぬま 07/24
L ヒデ 07/25
L K鍋妻 07/26
L ヒデ 07/26

アーカイブ