モンスターカレンダー

« 2010年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年3月 3日アーカイブ

100303-1

東川町の陶芸家や木工クラフト作家などのギャラリーがポツリポツリと点在する通称クラフト街道を旭岳方向に向かってひたすら走り続け、道を間違えたのかなとそろそろ心配になってくる頃にたどり着くのが、北の住まい設計社カフェ&ベーカリーです。
何だか訳の分からない店名ですが、家具の製作を本業とする北の住まい設計社がその敷地内で経営しているカフェなので、そのまんまの名前になっているようです。
この店名だけを見て、是非行ってみたいと思う人はあまりいないですよね。
それでも旭岳へ向かう途中、少し遠回りになりますが、このカフェに入ってみました。

最近のコメント

北の住まい設計社カフェ&ベーカリー(東川町)
L B.J 03/04
L ヒデ 03/04
L アサ妻 03/08
L ヒデ 03/08

アーカイブ