モンスターカレンダー

« 2007年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年4月14日アーカイブ

北海道キャンピングガイド2007の「みんなで集おう!フォト広場」のコーナーで、 初めて大賞に入賞することができました。
嬉しいと言うより、ホッとしたと言うのが正直な気持ちです。
実を言うと、今回は応募したときから「これで確実に大賞を取れる」と、大それた自信を持っていたのです。
そんな自信をそっと心の奥に潜めたまま、それを心の糧としながら、キャンピングガイドの発売日を指折り数えて待っていました。

先日ポロリと「今年のフォト広場はどうかな~」と漏らしたところ、すぐさまかみさんが「ダメに決まってるじゃない! 入賞してたらとっくの昔に賞品を送ってきているはずよ!」と、私の心にぐさりと突き刺さる言葉を平気で発するのです。
もしこれで、大賞はおろか入賞さえしていなかったら、精神的なダメージは相当なものだった思います。
そんな訳で、コミュニティBBSの書込みを見て大賞を取れたことを知ったときは、本当にホッとしました。

最近のコメント

フォト広場入賞御礼
L マツダ 04/14
L Haruppe 04/14
L サダ吉 04/14
L 5級 04/15
L ヒデ 04/15
L アサ 04/15
L ヒデ 04/15
L とおる 04/16
L ヒデ 04/16

アーカイブ