モンスターカレンダー

« 2007年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2007年2月 4日アーカイブ

夕張市の財政破綻のニュースを聞いて、いずれはそうなるだろうとは思っていましたが、やっぱり事実のようです。
昨日の北海道新聞の記事に、ファミリーキャンプ場他2公園の事業の休止が決まったと書いてありました。
ファミリーキャンプ場は石炭の歴史村ファミリーキャンプ場のこと。
2公園って何処だろうと思って夕張市のサイトを見てみたら、施設の売却や指定管理者の募集物件になっていたのは、めろん城公園・ 丁未風致公園・石炭の歴史村公園の3箇所でした。
募集期間を過ぎても募集が無かったと言うことで、キャンプ場や公園は事実上事業が休止されるようです。
丁未風致公園は確実にこの中に入っていそうですね。

最近のコメント

丁未風致公園大草原キャンプ場閉鎖か?
L Haruppe 02/04
L アサ 02/04
L 赤ビ~トル 02/04
L ヒデ 02/04
L アッチ 02/04
L ヒデ 02/05
L Haruppe 02/07
L ヒデ 02/07

アーカイブ