モンスターカレンダー

« 2007年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2007年2月 3日アーカイブ

070203-1
週末に天気が良ければ山スキーへ、と言うのが最近の我が家の行動パターンになっています。
前日は飲み会があって帰りも遅かったので、お手軽な山に登ろうと言うことで、前回、間違えて夏道を登ってしまった塩谷丸山を、 今度は普通通りに冬のルートで登ることにしました。
隣に車を停めたおばさん三人連れにその時の話をすると、「良くスキーで降りてこられたね」と笑われてしまいました。
さすがに今回のコースは樹木もまばらで楽に登れます。
ただ、やっぱり雪は少ないので、ブッシュが少し邪魔です。
天気も、思っていたより悪くなって、特に山頂近くの強風は体が吹き飛ばされそうになるくらいでした。

最近のコメント

アーカイブ