モンスターカレンダー

« 2007年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年1月 5日アーカイブ

古いもの

| コメント(6) | トラックバック(0)

正月に帰省した時の話。
以前住んでいた古い家や倉庫、牛舎を取り壊すことにしたそうです。
「えっ!そんな勿体ない!!」
「倉庫にあった古い写真も、殆ど燃やしちゃったから。」と母親。
「な、何だって?写真まで処分すること無いだろう!」
「そう言えば、あんたが作ったアルバムとか、子供の頃の通知票も出てきたので、それらは一応残してあるけど、 要らないのなら燃やしてしまうよ。」
「ま、待った!ちょっと見せてくれ!」

アルバムは私が高校生の時に作ったものらしく、自分の子供の頃の写真が一冊にまとめられていました。
その中の1枚をご披露します。
これを見た瞬間、自分でも笑ってしまいました。

最近のコメント

古いもの
L アッチ 01/05
L おおたに 01/06
L アサ 01/06
L ヒデ 01/06
L コー 01/08
L ヒデ 01/08

アーカイブ