モンスターカレンダー

« 2006年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2006年2月11日アーカイブ

雪の小樽

| コメント(2) | トラックバック(0)

060211-1
大雪に見舞われている今年の小樽、追い打ちをかけるように昨日は更に40cmの雪が積もったとのこと。
「これはちょっと、話しの種に見に行かなくては!」
野次馬根性丸出しで小樽へ行ってきました。
街の中の道路は排雪も進んで、思っていたほど大雪の影響も感じられません
大雪見物のついでに 旭展望台にも寄ってみることにしました。
当然展望台への道は除雪されていません。
除雪されている終点の場所にちょうど良いスペースがあったので、そこに車を停めてスノーシューに履き替えます。
そこは近所の人が時々散歩などで利用しているみたいで、結構な踏み跡がついていました。
歩きやすいのは良いのだけれど、ちょっと興ざめです。

最近のコメント

雪の小樽
L ららまま 02/11
L ヒデ 02/12

アーカイブ