モンスターカレンダー

« 2005年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年8月25日アーカイブ

秋の気配

| コメント(4) | トラックバック(0)


庭ではカノコユリが満開、一足先に秋の気配が漂っています。
もう少し経てば秋明菊も咲き始め、秋本番と言うところでしょうか。
先日、定刻に仕事を終えてJRで帰ってきたところ、駅を降りたら既に太陽が山陰に沈みはじめていました。
そんな様子を眺めながら家路に急いでいると、そろそろ焚き火の季節かな~って感じてしまうのは、ちょっと病気かも。(^_^;

今日は台風の遠い影響か、蒸し暑い一日でしたが、この台風が過ぎ去った頃には、本当の秋風が吹き始めるのでしょうね。
窓を開けて寝ていると、朝方は掛け布団の中に潜り込みたくなるような涼しさで、日中に外を歩けば二匹トンボが群れをなして飛んでいきます。
いよいよ秋のキャンプシーズンの幕開けですね。(^_^)

最近のコメント

秋の気配
L EZO@sapporo 08/26
L ヒデ 08/26
L EZO@sapporo 08/27
L ヒデ 08/27

アーカイブ