モンスターカレンダー

« 2005年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年4月 3日アーカイブ

ウトナイ湖

| コメント(2) | トラックバック(1)


先週末は朱鞠内湖で充実した雪中キャンプを楽しんだので、今週は家でゆっくりと・・・。
と思っていたものの、根が貧乏性なものだからなかなかじっとしていられない。
数日前にラジオで聞いた、ウトナイ湖に4万羽のマガンが集まっているとの話しを思い出し、急遽それを見に行くことにした。
でも、ウトナイ湖のネイチャーセンターに行ったのでは、宮島沼の時のようにバズーガ砲みたいな望遠レンズを構えたカメラマンがどっさりと集まっていそうなので、美々川の河口の方に回ることにする。
雪はほとんど無くなっていたものの、河口へ続く道はまだ雪が残っていて車では通れないので、その先はスノーシューに履き替える。
河口まで約1km程だ。

最近のコメント

ウトナイ湖
L kenjiの姫 04/04
L ヒデ 04/04

アーカイブ