モンスターカレンダー

« 2005年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年4月17日アーカイブ

厚田漁港朝市

| コメント(4) | トラックバック(1)


今日はかみさんの希望により、厚田漁港の朝市へ行ってきた。
朝の札幌は晴れていたのに、途中からは小雨もぱらついて風も強い。海もかなりしけている。
「もしかしたら、今日は漁に出ていないのでは。」
案の定、朝市では干物とタコくらいしか売っていない。
かろうじてマガレイを売っている店があったので、それとギンナンソウを購入。
有名な妹尾豆腐店は7時半からの営業で、30分近くも待つ気にはなれなくてそのまま帰ってきた。

それにしても今日は昨日と違って寒い一日だ。
今も急にあられが激しく降ってきて、窓の外は冬に逆戻りである。

最近のコメント

厚田漁港朝市
L アサ妻 04/18
L ヒデ 04/19
L アサ妻 04/19
L ヒデ 04/20

アーカイブ