モンスターカレンダー

« 2015年12月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015年12月13日アーカイブ

琥珀は何処に

| コメント(0) | トラックバック(0)

151213-01 
暖かな部屋の中でのんびりと日曜日を過ごそうと思っていたら、かみさんが「琥珀を探しに行きたいな~」と言い始めました。
日射しもあって暖かそうなので、銭函海岸まで出かけてきました。
でも、現地に着いた途端に雲が広がってきて、風も強く、鼻水垂らしながら琥珀を探したものの一つも見つからず。
今回は貝殻も沢山打ち上げられていて、条件は良かったのにな~。

151213-1 
雪がないと好きな所を走れるのが良いです。
何時もの朝ランでは真っ暗な中を走っているので、今日は少し朝寝坊して、日の出が見られる時間に合わせて走ってみました。
次第に白んでくる空を眺めながら走るのって気持ちが良いですね。
でも、予想以上に日の出が遅くて、朝日が昇ってくるまで堤防上の同じ場所を行ったり来たりしてました。(^_^;

最近のコメント

アーカイブ