モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年5月20日アーカイブ


皆からは「ヒーローコースを下って凄い!」と言われましたが、好きこのんでそうしている訳ではありません。
波を避けようとすると、逆に変な方向からの波を受けてしまうので、艇を真っ直ぐに保っているうちに自然とそうなってしまうのです。

カナディアンのタンデムの場合、バウが重たいので瀬の中では波に突き刺さって、結果的に水がどっさりと入ってしまいます。
タンデムで下るのには、これくらいの瀬がもう限界でしょうね。
でも、完全に水舟になったカヌーって、瀬の中では意外と安定していることが分かりました。(笑)

最近のコメント

タンデムの限界
L もとろん 05/20
L hane330 05/20
L ヒデ 05/20
L ヒデ 05/20
L まる 05/20
L もとろん 05/20
L ヒデ 05/21
L ヒデ 05/21
L もとろん 05/21
L ヒデ 05/21

アーカイブ