モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年6月12日アーカイブ

山より川へ

| コメント(7) | トラックバック(0)

100612-1 
本来ならばこの週末は旭岳野営場に泊まる予定でした。
今年の2月に旭岳でテントを張った時、雪が解ける時期にもう一度ここへ来てみようと考えていたのです。
そして、テントを張った天女ヶ原でミズバショウやエゾノリュウキンカが咲き乱れる風景を見てみたかったのです。
それなのに、土曜日は天気が良いですよ~、気温も高いですよ~、水もたっぷりありますよ~、透き通ってますよ~って泣いて訴える人に誘惑されて、結局はシーゾラプチ川に来てしまいました。
いや~、やっぱり川は良いです。

最近のコメント

山より川へ
L なかやま妻 06/12
L ヒデ 06/13
L kenjiの姫 06/13
L おおはし 06/13
L ヒデ 06/13
L アサ 06/13
L ヒデ 06/13

アーカイブ