モンスターカレンダー

« 2009年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年2月18日アーカイブ

アクションカム

| コメント(4) | トラックバック(0)

090218-1
ボクはあまり衝動買いする方では無いのですが、今月号のBE-PALに載っていたこれを見て、直ぐに注文してしまいました。
アクションカムは、防水のムービーカメラです。
カヌーで川を下っている時、何時も使っている防水デジカメで瀬の中の様子を動画で記録したいなと思っていました。
でも、瀬の中を漕いでいるわけですから、デジカメは何処かに固定しておかなくてはなりません。
これまではその良い方法が思いつかなくて実行できずにいましたが、このアクションカムは小型なので何処にでも取り付けられそうです。
ヘルメット取り付け用のアタッチメントも付属すると書いてあったので、これはもう迷わずに購入です。
届いたものを見てみると、パッケージにヘルメットの型まで入っていて喜ばせてくれました。
おまけに、私の持っているヘルメットと同じようなタイプです。(^_^)

最近のコメント

アクションカム
L しげ 02/21
L ヒデ 02/21
L まるちゃん 02/22
L ヒデ 02/22

アーカイブ