モンスターカレンダー

« 2009年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年2月14日アーカイブ

ブログ修復

| コメント(0) | トラックバック(0)

かなり手こずるかなと思っていたブログの修復ですが、何とか無事に復旧しました。
修復と言っても、どうすることもできずに、結局は新しいブログを作ってそこに今までのデータをインポートしただけなのですが。(^_^;
原因は、ページ分割のためにMTPaginateのプラグインを使ってPHP化したところにあったようです。
MT monsterのテンプレートを適用してから不具合が発生したので、てっきりそのせいかとも思いましたが、修復後も支障なくこのテンプレートが使えているので、これは関係無かったみたい。
でも、もしかしたらMT monsterとMTPaginateの相性が悪かったのかもしれません。
現在は、MTPaginateではなくPageButeのプラグインでカテゴリのアーカイブをページ分割しています。

最近のコメント

アーカイブ