モンスターカレンダー

« 2005年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年5月29日アーカイブ


今年新しくオープンした「オロウエン大滝」というキャンプ場へ行ってきました。
北海道キャンピングガイドでも紹介されたので、既に結構な利用者が来ているかなと思ったら、正式なキャンパーは我が家が初めてだそうです。
川があって山があってシラカバ林があって、ドロームのミニチュア版と言ったところでしょうか。
だからといって、ドロームをイメージしてここに行ったらガッカリすると思いますが。(笑)
普通のキャンプ場に飽きて、隠れ家的な場所を探している人にはお勧めかもしれません。
でも、虫の多さはドローム並かもしれませんね。
日中はブヨの大群にまとわりつかれ大変です。(^_^;

最近のコメント

オロウエン大滝&BYERデビュー
L kenji 05/29
L ヒデ 05/30
L 黒エディ 05/30
L ヒデ 05/30
L アサ 06/02
L ヒデ 06/02

アーカイブ