モンスターカレンダー

« 2005年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年11月18日アーカイブ

次回の更新時に、見聞録のトップページに広告を載せることにしました。
少しくらいアクセスが増えたからって調子に乗るなって言われそうですが・・・。(^_^;

以前にも広告を表示して小遣い稼ぎをしようかなって考えたこともあるのですが、年間でせいぜい数千円にしかならないのに、 アクセスしていただいた方々にそれで無駄な接続時間をかけてしまうのは申し訳ないと思い、広告掲載は見送ったことがあります。
それが何故今回、広告を載せることにしたかというと、Google Adsenseと言うものに興味があったからなのです。
Googleは私が何時も使っているサーチエンジンなのですが、見聞録とGoogleは相性が良いというのか、 検索結果の上位に見聞録が表示されるので、結構お気に入りなのです。
そのGoogleが始めたGoogle Adsense、 サイトの内容にあった広告を自動的に表示してくれると言うものなので、果たしてどんな広告が出てくるのか楽しみだったりして。

最近のコメント

アーカイブ