モンスターカレンダー

« 2005年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年10月30日アーカイブ

庭の紅葉

| コメント(0) | トラックバック(0)


遅れていた紅葉前線も、やっと我が家の庭までたどり着いたようです。
しかし、紅葉ってあっと言う間に進むものですね。
窓から見た外の景色が急に赤くなっていたので驚かされました。
今日も相変わらず時雨れ模様の天気、週間天気予報を見ると来週の土日も見事に雨マークになっていました。
聞くところによると、秋の天気は3.5日周期で変わるそうです。
そうすると、雨が降って回復してまた雨が降るのは、3.5×2=7.0でもろに7日後になってしまうのですね。
この悪循環が断ち切られるのは何時になるのでしょう。
その頃はもうキャンプシーズンも完全に終わってしまっているんだろうな~。

最近のコメント

アーカイブ