快晴日勝

210124-1
風もなく最高の天気の日勝峠。
しかし、ここ数日雪は降っていないし、天気の良い週末で人も沢山入っています。
滑りは期待できないだろうと諦めていましたが、地元のラフトカンパニーHOAのボスがとっておきの場所に案内してくれたおかげで、滑りの方も思いっきり楽しめました。
この辺り、まだまだ良い場所がありそうですが、車を停めるスペースが少ないのが難点ですね。

210124-2
ボスの案内で登っていきます。

210124-3
労山熊見山が見えてます。

210124-4
こんなところに良い雪が!

210124-5
まだまだ滑れます。

210124-6
パウダーじゃないけど、滑りやすい雪です。

210124-7
楽しんだ分だけ苦労しなければなりません。

210124-8
2本目はここから。(笑)
ちなみに、雪庇が安定しているのは確認済みです。

210124-9
テレマークも良いですね。

210124-10
昨日一緒に、朝里川温泉スキー場で教祖様のレッスンを受けた成果はどうでしょう?

210124-11
そしてまた登り返し。
楽しめたので登り返しも苦にはなりません。
疲れたけど。(笑)

今日は、HOAのボスにひたすら感謝です。