241チーム中第4位!

180624
モエレ沼公園で開催された第18回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会。
ウィルダネスカヌークラブチームは過去最高の4位入賞。
しかも、3位とは僅差。
これって、半端ねえっすよね~。
助っ人の力は大きかったですが、それでも私やウッチーも走ってこの成績ですから。(笑)
おじさん達だって、頑張ればこれくらいのことはできるのです!

180624-2
あら!
こんな姿で!

180624-1
あっ!失礼!

180624-3
周囲の目線が!

180624-4
おっと。

180624-5
何だ!この風景は!

180624-6
もう、この世の天国。
成績のことなんかどうでも良いです。(笑)

180624-8
まあ、そんな癒しもありながら、参加者それぞれが自分の全力を出し尽くしました。

180624-10
チームの監督でさえ、自分の出番を削ってまでタイムの速い人を優先しました。

180624-13
怪我までして頑張った人もいます。

180624-7
でもやっぱり、助っ人の力は大きかったです。
K池さん!

180624-9
M子さん!
ありがとうございました!

180624-11
今回は、仮装チームも影が薄かったですね。(笑)

とても残念だったのは、途中から気温が下がって寒くなり、バニーちゃん達が上着を着てママチャリに乗っていたことです。

180624-12
やったぜーっ!